ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire
黒枠Mox Emerald


自己アフィリエイトでシングルカード代を稼ごう!!

2016年7月25日月曜日

神は試練をお与えになる・・・

私の現状を1枚のカードで表してみましたwww。

塾講師、それは魔の職業。
夏期講習という兵役が始まろうとしている中、
部下がぶっ倒れる。
明日から大いくさが始まるというのに、
主力が抜けるとかきっつ!!
本日は休日だったのに、明日の戦力確保のために奔走する始末。

もうね、
仕事なんて放り投げたい!!

しかし、
私は戦わなければならない!!
より良い未来のために!!

もうね、神は何故こんな試練を与えてくれるのか。
試練っつーか、完全に嫌がらせであるwww。
でなければパワハラってやつか?

神「いや、悪いことが起こったからって俺のせいにするなし・・・。」

ごもっとも。
神様ごめんなさい。

まあよい。とりあえず準備はできたので、明日に備えて寝るとしよう。
長い戦いになりそうだ。

あ、そうそう。
なんか31日、仙台にヴィンテージ弾丸ツアーに行く予定。
仕事が終わって、一度帰宅できるのかできないのか、
そのまま仙台にGO!!
日帰りでヴィンテージを楽しんできます。
こんな状況で仙台に日帰りで遊びに行くとか正気かって思うけどwww
マジックでもやってないと気が紛れんのじゃ!!
もうとことん暴れてきます!!

2016年7月16日土曜日

MTGを封じられている日々

今週、会社にお泊りは2回目。
おいおい、仕事が終わらないぜ。
夏期講習前後だから仕方ないとはいえ、こりゃなんだ。
私が最後に休んだのは何日だったか・・・。
6/7あたりに日本煙突教会にヴィンテージの練習いったとき以来、一日休みって日はないんじゃね?
えっと、今日は・・・。
7/15?あ、もう7/16ですねえ。

・・・。


そうね!!
ドラえもん、いいこと言った!!
やはりはけ口がないと仕事なんてやってられないよね!!
そのはけ口がマジックだったわけですが、それ封じられるとか、会社に殺意しかないですよ。
まあ、殺意殺意言いながら、真夜中に残って仕事している自分がどうかしているのかねえ。

そのはけ口が競馬になりつつあるとか、もう人生終わった人の思考回路だと思うwww。
もうね~、腹立つから、ちょっとの休憩時間に、函館記念でも予想してみましょうか。

よし、とりあえずファントムライトがうまいこと馬券にはからんでくれそうだ。
この間の天皇賞春は距離が長すぎるし、相手が強い。
2000mではそこそこ安定した結果をだしているし、なかなかいいんじゃないかな。
問題なのは、外枠になればなるほど、函館2000mは勝つのが難しいってところか。
内田ジョッキーがどんな騎乗をするか、そこが鍵になりますなあ。
まだオッズがでてないので、馬券をどうするかですが、人気がないなら、単複で勝負かなあ。
最近、3着以内もなかなか当たらないので悲しいかぎりですよ。
もう、10万円でも一気に使って、100万円くらいの配当戻ってこないかなあwww。
そうすればどんなにきつい労働にも耐えられる自信がある!!

まあ、所詮夢物語ですよね~。
不満のはけ口を競馬にすると、破滅する未来しか見えないので、かるく賭ける程度にしておきましょう。
あー、ゆっくり競馬やりた~い。
マジックした~い。
酒飲みた~い。
全部一緒にやりた~い。

しかし、それはかなわぬ夢。
夏期講習が終わるまで、私に安らぎはない。
今日もご家庭から1件、クレームですか・・・。
さてさて、対応しなければ・・・。

それでは皆様、よい競馬ライフを!!(やけくそwww)
(もうブログ名変えようかwww)

2016年7月11日月曜日

久々にヴィンテージのお稽古

うおーい!!
ラベンダーヴァレイやっぱり負けとるやないかい!!
これだからディープインパクト産駒は重馬場で信用できんのだよ。
ヨシオも大外ぶん回されて大敗してるし、なかなか応援している馬は勝ちきれんのう。

ってことで、宝塚記念以降、全く競馬で勝ててないブラウニーですwww。
やはりね、仕事仕事で余裕がないときは馬券を買うべきではないのかもしれない。

で、本日も午前中仕事、午後からフリーという何とも中途半端な状況。
しかし、久々に寝る時間まで自由!!
こりゃ久々にマジックしに行かないと。
ちょっとMOXも買いたいから夢屋にいくど!!

ほんで、ケッシグ入れたいからMOXルビー買おうとしたんです。
しかし、例の事件後なので、MOXルビーは品切れのようで・・・。
MOXジェットならOKってことなのです、うーん。
とりあえず保留で、久々のヴィンテージを楽しもうと、数回対戦!!

マジック楽しい!!
負けまくってるけどすげー楽しい!!www
ああもう、何故定期的にマジックできないのか。
会社に対して殺意しかない。www

しかし、やってみてて思った。
MOXいらねえ!!
別にこれ以上色増やすことないじゃん。
死儀礼のシャーマン入れるのであれば、まあMOXジェットはあってもいいかな~。

で、デッキの方向性を店員さんと相談。
何でも一枚一枚のカードがかみ合ってないということらしい。
シナジーがないわけか。
それで、これ入れてみればいいんじゃないのって言われた。


これを入れることにより生じるメリット
・マナクリーチャーと併用すると、4マナ域までの到達が早い!!
・不毛の大地対策になる。
・死儀礼のシャーマン、聖遺の騎士、ルーンの母を複数回使える。

非常にいい潤滑油になってくれそうである。
もし、これで動きがスムーズになれば、
いよいよ必殺技の完成ですよ!!


そう、全ての動きが攻撃につながれば、
人を殺せる武器になる!!
まずはこの動きを確かめてみないことには、MOXとか何とか言ってる場合ではない。
死儀礼のシャーマンが機能するようであれば、改めてMOXジェットを投入するかどうか決めよう。

ということで、ひとまずMOX購入は見送り!!
まずは相手をノックアウトできるデッキを構築しないとなあ。
よし、レインジャーは早速ネット注文じゃ!!
夢屋には在庫がなく・・・。
パウパー勢が買っていったのかな・・・。
ネットなら早いものよ!!
よし、夜な夜なデッキ構築して一人回しするぞ~。
結構真夜中にやるデッキの一人回しって好きなんだよねえwww。
なんでも、クウィリーオン・レインジャー入りのデッキは、めちゃめちゃ動けるから一人回しが超楽しいらしいwww。
どんな動きをするか見ものである。

さて、ヴィンテージの大会もぼちぼち検索しないと。
近場だけでなく、日本全国でヴィンテージの大会を探さねばなるまい。
どこかいい腕試しの場はないものかねえ。
目標がないと、全力で走れない。
7月末くらいにないかなあ~。

2016年7月6日水曜日

働けど働けど我が暮らし楽にならざり・・・

じっと手を見てる場合じゃねえ!!
人手が足りないから休日出勤じゃい!!
その挙句、部下からはサンドバックにされる始末!!
ええ、不平不満があるでしょうよ!!
こんなクソみたいな会社によお!!
俺もだよクソが!!

ってことで、いつも通り荒れている、ブラウニーです。www
打ち間違えて豚ウニーに変換されたから、
パソコンの画面をぶっ壊したくなったのは内緒だ!!

世の中はアホらしいことだらけだ!!

怪文書に悩まされ・・・


白が強いから使えよと、パワハラされたり・・・


明らかに金使えよと言われたり・・・

AHOOOOOOOO!!!!

あー、なんかこう、スカッとすることはないかな。
仕事ばっかりやってると人生がダメになってしまう。
もう私の人生は輝きを失いつつある。
何が塾講師か、何が教育か!!
結局は一企業の奴隷ぞ!!
明日も朝早くから会議?
もうみんな死んじゃえばいいんだ!!

あーあー、もうやってらんない。
酒でも飲んで寝るわ!!

・・・。
そうか!!
いい酒でも飲めばちょっとは気が紛れるかな。
そうだよ、こんなときに金使わないでどうすんだボケが。
よし、店で一番高いウイスキーもってこい!!

新品価格
¥2,020,521から
(2016/7/6 02:43時点)


はい!!申し訳ございませんでした!!

さすがに200万円はちょっと・・・。
宝塚記念でマリアライトの単勝10万円とか買ってればいけたけど・・・。
そんな大冒険自分には無理だったwww。

さて、もうちょっと手頃な値段がいいなあ。

新品価格
¥12,733から
(2016/7/6 02:49時点)


まあ、飲むとしたらこんなもんだが・・・。
・・・。
あかんな。別にそんなに金払って酒飲みたいって思えないwww
酒なんてのはな、

新品価格
¥1,527から
(2016/7/6 02:51時点)


こんなんでいいやろ。
酒に一万円使うなら、
穴馬に単勝ぶっ込んだほうが断然面白い!!
・・・。
だめだ、最近完全に競馬脳になっているwww。

あ~、なんかどうでもいいことやってたら眠くなってきた。
怒りも静まったし、そろそろ寝よう。
zzz。

2016年7月4日月曜日

1ヶ月間自由がない・・・

とりあえず、このまま連勤が続くとダークサイドに堕ちてしまいそうだ・・・。
こんな感じになるで。

これ、すげー精神をえぐるような絵ですよねえ。www

この神々しい天使たちが、
こんな姿に変わり果て、やがて
合体!!
あんなおぞましい姿に・・・。
そりゃシガルダも泣くしかないわな~。

折れた刃、ギセラは普通に高値で取引されそうですなあ。
ミニ悪斬の天使って感じや。

あ~なんか、天使満載のデッキを使いたくなってきたなあ。
ときどき天使デッキを作りたくなるんですよねえ。
久々に悪斬をヴィンテージのデッキに忍ばせてみましょうか。

やす~みを~くだ~さい、誰に言うつもり~だろ~♪