ブラウニーの気まぐれSHOPリンク





競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年7月18日火曜日

プロとは・・・

本日は家で反省会です。
何のかって?
いや、馬券のね。
金があると、大きく勝負して負けるから痛い痛いwww
楽しい半面、終わった後の切なさが半端ない。

で、考えた。
プロの馬券師とはなんぞや?

※写真は私の輝かしい当たり馬券です。3万円くらいついた。

なんか噂をきくと、プロは単複しか買わないとか。
単複に強弱をつけて、
ここぞ!!
ってときに勝負をするらしい。
いいと思うレースがなければ、賭けないこともあるとかないとか。

まあ、この話もどこまで本当なのかはわかりません。
それぞれみんな、独自の方法で儲けているのでしょうね。
そこで私が思った。

プロと同じことやって勝てるわけねえだろ!!

そもそも、プロっていうのはレースの見極めができる人である。
勝てるレースを吟味して、一気に勝負を仕掛ける。
これができる人なんですわ。

で、私はどうかと。
よし、絶対こいつがくる!!
と思って予想しても大半が外れている!!www
おいおい、ここぞというレース選んだところで、
当たる気がしねえ!!
で、そこで複勝に厚くいく?
これ、自殺行為じゃないか?www
いやいや、そもそもレースの選定すらままならん状況の競馬ファンが、厚く勝負する事自体危険な状態だ。
じゃあ、そんな素人が馬券で勝つにはどうすればいいのか!!
それは、穴を狙いまくる!!
ではなかろうか。
当たれば圧勝するような、しかも自分が本気でくると思うような馬に賭ける!!
しかも、1回ではない。何回か勝負できるように資金を分けておく。
だって、1回で当てられんしwww
で、勝ったらその日は辞める!!

そう、
一番人気がくるレースに手を出してはいけない。
穴馬がくる!!
と予感したレースだけ小さく勝負し続ける!!
うん、これならいけそうだ。
せめて5回くらいのチャンスがほしいねえ。
1レース2000円で5レースやれば1万円。
当然穴を狙うわけだから、単勝でも当たれば回収できるわけですわ。
んむ、これなら多少楽しめて、勝てそうな気もする。

って考えて思ったわけだ。
これってマジックも同じじゃないか?
プロが大会で優勝したデッキを使う。
で、楽しむ分にはいいんだわ。
がしかし、そのデッキで大会に出たところで、勝てるかどうかと言われれば正直分からない。
だって、わしプロじゃないから!!www
似たようなデッキが蔓延るなかで、プレイングで勝て!!って言われても無理じゃ、そんなもん。
先ほどの馬券でレースが選定できないように、
勝負所が見極められず負けるビジョンしか見えない。
だからこそ、プレイングで勝てないと思う人ほど、
他人と同じデッキを使ってはだめなんだ。
オリジナリティ溢れる、特定のデッキには勝てるようにと、自分が使いやすくチューニングした、そんなデッキを使わなければ、勝てるわけがない。


ってことで、これからも、
MUDとオースはぶっころす!!www
お後がよろしいようで!!

2017年7月17日月曜日

小銭の稼ぎ方

いや~、ボーナスが出たというのに、競馬なんかやってるもんだから
随分減ったwww

阿呆にもほどがあります。
まあ、十分楽しんだからいいんですがねwww

しかしまあ、こんな生活をしていたら、
いつかパワー9すら売りかねない
ので、なんとかせねばなりません。
これはもう、何か副収入をつくらねばならぬ。

ってことで、最近ポイントサイトを利用しているわけですが・・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

なかなか地味にポイントが貯まっていきますwww
うまくやれば、その月の馬券代くらいは稼げるかもしれません。
まあ、賭ける額にもよりますがね。

で、今回はジャパンネット銀行の口座を作ろうと試みました。
なんでもジャパンネット銀行は、
Tポイントを現金化できる
という噂です。
コンビニはファミマを使う、牛丼屋といえば吉野家、コーヒーならドトール。
結構Tポイントカードを使う機会って多いんですよね。
何気なく普段生活してれば、Tポイントって結構貯まってるんですよ。

ということは・・・。

Tポイントが貯まる
   ↓
ジャパンネット銀行で現金化
   ↓
馬券代になる



おお・・・。
なんとも素晴らしいことじゃないですか!!
別に年会費もかかるわけじゃないし、いいんじゃないかな。
うまく使えば多少馬券の足しになるじゃないか!!

で、しかもポイントサイト経由でジャパンネット銀行に登録すると、
1200Pゲット!!
これは現金1200円分に相当します。
おお、3連複5頭BOXが買える!!
実にいいじゃないか。

とまあ、全て馬券で表現しておりますが、考えて見てください。
数千円手に入れば、
スタンダードで使うカードなんて、すぐ手に入るわけですよ。
何気なく生活していれば、カードが手元に降ってくる。
こんなにいいことがあろうか!!

多少面倒だという人もいるでしょうが、
暇で暇でどうしようもないぜ!!
金もないぜ!!
って人は是非ポイントサイトを利用してみてはいかがでしょうか。
とりあえず、ジャパンネット銀行の口座は持ってても損はない。

他にも楽天ツールバーをインストールする、アプリをインストールするなどなど。
無料でポイントを貯める方法もあるので、数千円は本当に稼げます。
自分も初めの1・2ヶ月で5000円は軽く超えました。
ブログのバナー広告料よりも儲かっているという現実www
もうブログの広告は全部取り去ってもいいレベルですわ・・・。

さて、明日も仕事か・・・。

2017年7月12日水曜日

JDD予想!!


うん、こんな馬券当ててみたいわwww
競馬をやればやるほど、こんな馬券は買えなくなる。
こんなの、全パターン買っておかないと当てられないわwww

まあ、私はほそぼそと儲けているだけですわ・・・。


賭けてる金額が明らかに
ほそぼそって感じじゃないですけどねwww
いや~、金のあるときは、複勝で厚く賭けられるから楽しい楽しい♪
よく当たるし、金額でかいと2倍でもうまい~。
でも結局儲けたのは14000円っていう誤差範囲www。
競馬ってそんなもんですよね~。

で、明日はジャパンダートダービー(JDD)!!
恒例の予想といきましょうか。

◎タガノディグオ
◯サンライズノヴァ
▲ローズプリンスダム
△ヒガシウィルウィン
△サンライズソア
△キャプテンキング

私の予想だと◎◯▲のどれかが頭になると予想。
ヒガシウィルウィンにも頑張ってはもらいたいが、流石に乗り代わりの本田ジョッキーがこの大役をきっちり果たせるとは到底・・・。
せめて船橋、川崎競馬場であれば、少しは信頼度を増してもいいのだが・・・。
当日、内枠有利な馬場になっているのであれば面白くなりそうな馬、
それはローズプリンスダム!!
持ちタイムはなかなかよく、展開が向けば勝ちきるまであるのではなかろうか。
上位3頭を1・2着固定で、3着に△3頭をヒモに入れるって買い方になりそうです。

もしくは・・・。
タガノディグオの複勝1万円!!
このメンツなら3着までには入りそう。
何か穴馬が馬券圏内に入ってきたら複勝は大変おいしゅうございますわwww

さて、マジックの話なんざ微塵たりともしておらんが、今日は寝よう!!
おやすみなさい・・・。