ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月20日月曜日

オシャレ:革のデッキケースを海外から輸入

自作せねば、革製デッキケースは手に入らぬ。
そう思っていました。
しかし、いるもんですねえ、作ってる人が。
日本?いいえ、アメリカです。
Etsy⇒http://www.etsy.com/
エッツィと読むらしいですね。
個人がハンドメイドしたものを販売するサイトのようです。
そこで、Magic the Gathering deck box と検索してみたところ、出るわ出るわ、デッキケースの数々がwww。
すげー、さすが本場アメリカやでえ!!
アメリカばかりでなく、ヨーロッパの方々も結構いるけど。
で、中でもこれが私好みで、非常に気に入ったのですよ。


FoxAndDragonというユーザーの方が出品している作品です。
色合いといい、サイズといい、素晴らしい出来!!
これだ!!これこそ私が追い求めていたデッキケースだ!!
この出会いに、運命を感じずにはいられませんでした。
 しかし、残念なことに、アメリカ、カナダ、ヨーロッパの国々でしか販売しておらず、日本向けの販売ルートがない状況。
やっとの思いで見つけ出したこのデッキケースをこんなところで諦めねばならぬのか!!
なんとも悔しいのう・・・。
ということで、ここはひとつブラウニー流外交術で交渉だ!!
即座に英文でe-mailを送信!!
すると、1時間後に返信が届きました。
「あなたが日本で最初のお客さんです。ありがとう。」
とね♪
これはテンションあがったわーwww。
てか、よく私の英文で通じたなwww。
初めて多少なりとも英語勉強しといてよかったと思ったわwww。
いつ届くかは不明だけど、たぶん今月中くらいには届くと思われる。
早く来ないかな~、待ち遠しい♪
FoxAndDragonさんの作品はどれもこれも逸品ばかり。
またちょくちょく買い物をするかもしれないねえ。
ただ、基本的に日本への流通経路はないから、その時はe-mail外交じゃのうwww。
何か楽しいな♪

0 件のコメント: