ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月17日金曜日

MTG動画:デッキケース製作過程


デッキケース製作過程がYoutubeにアップされていたのでご紹介。
すばらしい技ですな~。
こんな風に、自由自在にデッキケースが作れたら、さぞ楽しいことでしょう。
自分はこれをやろうとしていたのですね・・・。
うん、無理www!!
こんなことやろうものなら、完成までにどんだけ時間かかることやら。
そもそも仕事のせいで時間とれんっちゅーの!!

しかし、こういうデッキケース、是非使ってみたいねえ。
で、自分で作るのが無理なら、オーダーメイドとかできないかな~ってwww。
自分ができないことは、金を使って出来る人に依頼したほうが効率いいからねえ。
日本にも、革製品のオーダーメイド店は多数存在するので、交渉次第ではうまくやってくれそうだが。
さて、いくらかかるのかwww。

いつか、レザーデッキケースが我が手にくる事を祈る。

0 件のコメント: