ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月19日日曜日

M14:ボロスウィニー最後の抵抗

もはや、戦場はライフゲインの嵐。
この流れを止めるのは難しく、もはやボロス軍は風前の灯である。
どこか哀愁を漂わせているボロスウィニーであるが、心強い味方が登場!!


インスタント、ソーサリーを唱えると、1/1トークンを生み出すよ♪
火力をぶち込む度にクリーチャーも生み出してくれる。
これが弱いわけがない。
一工夫すれば、そのトークンですら脅威になる。
例えば、トークンデッキ系で構築し、農民の結集でダイブしたり!!

ポンポンとクリーチャーを増やしてしまえば大隊も発動しやすく、ボロスの精鋭も戦力になるしね。
戦は数なのだよ!!
トークンを生み出すカードは、町民の結集とか、未練ある魂とかいろいろありますが、それを唱えるだけで、おまけが1体付いてくるのは非常にお得ですなあ。
なんかテレフォンショッピングについてくるおまけみたいだwww。
さらにもう一つプレゼント!!
何かお得♪

さあ!!抗ってみよ、ボロスウィニー!!

0 件のコメント: