ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月16日木曜日

モダン:ラル・ザレック&光らせの子「ずっと俺達のターン!!」


何気に強いぜ、ラル・ザレック!!
何が強いって、初期値で3点火力2回分あるってのが非常に使いやすい。
これ、バーン系のデッキに入れるまであるなあ。
現状2500円程度ですが、これは今のうちに4枚揃えておいたほうがいいのではないか?
よし、ラル・ザレック買占めだ。

・・・。
買い占める勇気など私にはありませんwww。
溶鉄の尾のマスティコア事件が頭をよぎるぜ・・・。

で、普通の使い方では面白くない。
男はギャンブル、そうだろ?
ってことで、最終奥義について考えよう。

まあ、ちまちま忠誠度を貯めてたんじゃ、話にならない。
そんな忠誠度の貯め方じゃ、退屈すぎて本当のギャンブルに行ってしまうよwww。
ってことでだな、こいつを使うとしよう。

一気に忠誠度が2倍!!
やっほーい!!
しかも、ラル・ザレックでこいつをタップさせて能力起動が容易にできる。
この2枚で完結できるのはすばらしいね。
問題は序盤をどう凌ぐかだけですな。
ラル・ザレックが4マナ、こいつの起動コストが3マナ。
高速ビートダウン相手なら、相手の勢いを殺してからでなければラル・ザレックが殺されちゃうねえ。
まあ、そこら辺は構築次第、興味のある人は手腕でなんとかしてくだされwww。

え?私は作らないのかって?
コンボデッキは使わない主義なんでね。
私がラル・ザレックを使うとするのであれば、火力としてだけだwww。
ラル・ザレックはビートダウンカードだ!!

0 件のコメント: