ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年5月24日金曜日

M14:危険物が帰ってきた


な、何てものを復活させたんだ!!
この野郎、どうしても私の白ウィニーを苦しめたいらしいな!!
もう、厄介極まりないわ・・・。
さて、どう対処したものか。

プランA:シロッコの呪い
私だけが…死ぬわけじゃない… 貴様の心も、一緒に連れていく…

もう、道連れにしてくれるわwww。

プランB:涙のラオウ
き、効かぬ・・・、効かぬのだ、トキ・・・。


最近破壊されないってカードが多いからねえ。
昔とは違うのだよ、昔とは。

プランC:ムスカの野望
何度でも蘇るさ!!

非常にリーズナブルなマナコストで復活します。

意外に対応策があったから、どうでもよかったwww。
いいよいいよ、漸増爆弾、どんどんデッキに入れてくださいよ。

0 件のコメント: