ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月15日火曜日

GP神戸延期:終わった・・・。私のGP・・・。

GP神戸延期のお知らせ:http://tinyurl.com/4m74ma7

結婚式だといって、嘘をついてまで休みをとって臨んだ、今回のGP神戸。
結果的に、嘘をついたバチがあたるという始末www。

神は言っている。
スタンダード民に戻れと。

もうね、私にはエクテンもレガシーもやるなって言われてる気がするよ。
そのくせ、次回スタンダードで行われるGPに参加できるわけもなくwww。
社会人って虚しいな・・・。今年7年目だけどwww。

まあ、今回のことを愚痴っても仕方ない。
今は東北の方々の無事を祈りつつ、国力回復のため、働くことにしよう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう地震のせいでほとんどのイベントは延期ですよね…
まあドンマイですよ…

ブラウニー さんのコメント...

仕方ないですよね。
今イベントやっても危険だし、人集まらないですしね。

匿名 さんのコメント...

また時間の都合などでイベントに参加できるようでしたら報告楽しみにしております。
今はそれどころではない東北の方々の無事を祈るとしましょう。

ブラウニー さんのコメント...

次回参加できたら必ず。
お互い今は自分にできることをやりましょう。
自分は国力回復のためにしっかり働いてきます。