ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月19日土曜日

GP神戸は4月23日24日

GP神戸が、地震による影響で延期。
来月23日24日に開催されることになりました。

休みをとる作業がふりだしに戻るwww。
4月は中間テストまで日があるので、まさか日曜日が出勤になることはないと思うが、出勤になってたら、確実に死亡・・・。
塾講師も楽じゃないぜ、全く。

現在も地震の影響で対応に追われており、今週の休みが全部つぶれる始末・・・。
れ、練習が全然できぬ・・・。

GP神戸、クリアしなければいけない難題が山積みですが、何とか出場できるように頑張ろう。
とりあえず、今日も一生懸命働いてこよう。
現在の事態を収拾しないことには始まらん。

0 件のコメント: