ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月2日水曜日

時代に選ばれた男

本日は仕事もお休み。
今週末に行われるGPT神戸に向けて、デッキの調整にいざ夢屋へ!!
ANSさんと小一時間デッキを回し、白ウィニーの動きをチェック。
悪くはない動きをするものの、いまいちパッとしない・・・。
ビートダウン対決で勝利できたとしても、ヴァラクートコントロール相手にどれだけ対応できるかが課題です。
サイドボードに何を入れるのか悩ましいところです。

で、もうちょいデッキを回して感触をつかもうと思った矢先、ドラフトの時間となりました。
まあ、前回参加者が15人ということで、人数合わせで入らざるを得なかった状況ですが、今日は自分が入らなくても大丈夫だろうと、そう思ってたよ。
参加人数15名!!
ちょwww、何このデジャヴ!!www
そんなわけで今日もドラフトに引きずり込まれたブラウニーでした。

で、案の定負ける負けるwww。
自分のドラフトセンスのなさに、もはや笑うしかないでよ。

あれ?デッキの調整はいつすればいいんだろwww。

0 件のコメント: