ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月28日月曜日

辛い時こそ音楽だ

あ~~~~~~~~~。
仕事きっついwww。
受験が終わったかと思えば次は新学期準備。
塾講師に休息の時間などありゃしない。
教育業っていうのは半分ボランティアとはよく言ったものだ。
残業代なんて出やしない。
よっぽど奉仕の精神がない限り、お勧めできる職じゃないっすわ。

まあ、愚痴を言っても仕方がない。
憎いのは会社の方針であって、生徒には関係のないこと。
気分よく、楽しく学習できるように最大限の笑顔と元気で迎えるとしよう。

んで、昨日、生徒の補習をしておって気付いたこと。
筆箱にVOCALOIDのキーホルダーを付けておる生徒がwww。
結構一般的になってきたね、VOCALOID。

それを見て、「あ~、そういや~最近全然曲をきいてないな~。」って思った次第。
会社の帰り、電車の中で、iPhone起動して、曲を漁ってみたわけです。
・・・。
いや~、いい曲がいっぱいあるじゃないかwww。

自分は「KAITO、がくぽ派」でござる。

他にもいろいろ漁ってみよう。

0 件のコメント: