ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年3月29日火曜日

GP神戸:うおおおお!!気合いの4時起きだあ!!

改めて、宿と空路の確保をしておったわけです。
以前の予定なら、5時くらいに最寄駅を出発すれば間に合ったはず。
しかし、電力不足の影響からか、始発の時間が遅くなったか?
それとも飛行機の時間が変更になったのか?
ともかく始発で最寄り駅をでても、会場まで間に合わないという結論にwww。
神はどこまで私に試練を与えるというのか。

んで、6時の飛行機に間に合うためにはどうすればいいのか。

結論:徒歩で鴬谷まで向かい、山手線、京浜東北線などの始発に乗る。

・・・。うむ、4時くらいに起きないと間に合わないwww。
何でこんな強行軍になるのか!!

結論:会社の体質に問題アリ。

有休が実質ない会社ってやだやだ・・・。
とにかく、こんだけ苦労して行くわけだから、「一日目で負けて帰ってきました」じゃ虚しすぎるな。
それ相応に楽しむためにも、勝てるデッキを持って行かねばな。

さて、4月17日のPTQあたりで訓練するとしよう。

0 件のコメント: