ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月3日日曜日

春は粛清の季節

いや~、ですね~。
そろそろも咲き始める今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな春のうらら陽気に誘われてか、変人出没が後を絶ちません。
ガードレールや、電柱に蹴りを入れまくり、一般市民に罵声を浴びせる酔っ払い
空き瓶の破片を使い、自転車をパンクさせて回る犯罪者
迷惑メールを1分に30通も送ってくる暇人

何やってんだか。
なんでもっと、スカッと生きねえのかなあ。
特に自転車パンクさせて回るとか、有り得んのだが。
本人は犯罪に手を染めていることに気づいてるのかな。
気付いた時には豚箱の中って状態になって初めて後悔するんだろうな。
まあ、本人にとってはいい薬でしょうよ。

しっかり粛清されなさい!!

・・・。なんか「グリコとビスコ」のキャッチフレーズに似てる。www

0 件のコメント: