ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月29日金曜日

大会参加予定

スタン民に戻ったブラウニーです。
さて、そろそろ夢のようなGWに突入です!!
本来なら、明日から休みだったのですが、無能な上司がいきなり仕事をふってきやがったので、明日も出勤に・・・。
仕事ふるならもっと早くにしやがれ!!
このウ○コやろうが!!

で、明後日(4月30日)からお休みになるということで、まず4月を締めくくるために、五竜杯に出場してきます。
ハイプラザ板橋で行われるようですので、場所を間違えないようにしなきゃ。

個人的には、板橋グリーンホールのほうが好きなんだよなあ。
何でかって?そりゃ食うところがいっぱいあるからさwww。

で、5月からは実家へ帰省予定。
国外へビジネスを展開する友人を見送る会に出席してきます。
ワールドワイドな展開・・・すばらしい!!
自分もMTGでワールドワイドなて、うわなにする!!やめろ!!

まあ、とりあえず行ってきますwww。

んで、5月4日には東京に帰還。
多分夜遅くなると思いますので、実際行動するのは5月5日から。
おそらく、ハイプラザ板橋で行われる、プロツアーフィラデルフィア予選に出場予定。
・・・。これぞ、ワールドワイドなて、うわ!!よせ!!やめろ!!

バタバタバタ・・・・

0 件のコメント: