ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月4日月曜日

春と言えば?



春になる度にこの動画を思い出すwww。
もうあれから3年も経つのか・・・。
無駄に年老いてしまったものだ。
3年前といえば、ローウィンブロックと時のらせんブロックの頃だったかな?
日曜マジック全盛期のころでもあったっけwww。
まあ、マジックメインっていうよりは、その後の飲み会メインみたいなコミュニティだったけど。
もう、あんな風に突っ走れなくなったのは、やはり歳のせいかwww。

最近はマジックできてないな~。
何をやってるかと言えば、新学期の準備とか、モンスターペアレンツの対応とか(苦笑)。
久々に豊作です、モンスターペアレンツwww。
もうそういうお宅は父親にがんばってもらうしかない。
父親もモンスターならアウトですけどwww。

んで、今日は久々の休みなので、買い物にでも行きましょう。
そうね、自転車パンク犯人生け捕りセットとかねwww。

今日は少しでもマジックできるといいな~。
大会はなさそうだけど・・・。

0 件のコメント: