ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月12日火曜日

ねむねむ・・・。

やれやれ、今日も出勤か。
実質1日休みっていう日が皆無なのは気のせいか?www
会社の時間拘束が最近半端ないんだが・・・。
そのくせ残業代はでないわ、いろんな経費は自腹だったりするわ。
訴えられたら絶対勝てんぞ、これwww。
まあ、こんな些細なことで訴えることはないとは思うけど、コンプライアンス的にどうなのかと疑問に感じることがあります。

さて、いよいよ来週はGP神戸
宿も空路も確保した。
仕事がくそつまらない分、余計に楽しみですwww。
ただ、勝てる気は全くしないが(笑)。
3連敗なんぞしようものなら、即観光に切り替えですよね~www。
とりあえず、名所は探しておこう。

さて、上陸ボロスの改良を電車の中でやるとしよう。
・・・。先生・・・、マジックが・・・したいです・・・。

0 件のコメント: