ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月17日日曜日

GP神戸のテーマ:北斗百烈拳

小細工などいらん!!
拳に全ての力を込めて、殴るのみ!!
アタタタタタタタタタタタ!!

ということで、可能な限り殴っていけるタイプの白ウィニーで挑むことに。

土地18枚体制
限界ギリギリまで切り詰めることによって、デッキのドローが強くなる。

②飛行クリーチャーの増量
コーの空漁師×4、コーの飛空士×3、幽体の行列×4
合計11枚の飛行クリーチャーを搭載。
清浄の名誉などでサポートすれば、空から大打撃。
何気にフェアリー以外のデッキは空がガラ空きだったりする。

③先制攻撃で地上をガッチリガード
闘争の学び手×4、メドウグレインの騎士×3、白蘭の騎士×4
合計11枚の先制攻撃クリーチャを搭載。
地上から攻めてくる蛮族どもを、精鋭部隊がなぎ払う図。
その間に、空中から飛行クリーチャーが本陣を攻めているわけですな。

④統率者はこいつだ
A・JA・NI!! A・JA・NI!!
飛行クリーチャーが華麗に空から、また、地上でも士気が急上昇し、騎馬隊が一気に本陣に攻め込む図。
全軍突撃ー!!
なんとも素晴らしい戦いではないですか。

え?核兵器(全体除去)使われたらどうするって?
大丈夫だ!!
核の炎に包まれても人類は滅亡しないのだよwww。

0 件のコメント: