ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年4月24日日曜日

敗走

ラオウ「きかぬ、きかぬのだ、トキ!!」(挨拶)

えー、GP神戸参加登録8時間前まで仕事をしていたブラウニーですwww。
本日は、ほぼ一睡もぜず、朝一の飛行機で出発しました。
強行軍すぎて、先ほどまでホテルでバタンキューだったことは言うまでもないwww。
まあ、遅れることなく、しっかり参加できたことだけが奇跡ですけどね(笑)。

さて、結果はどうだったかというと、皆さんのお察しの通りですwww。
いや~、フルボッコフルボッコ。
カリソメの白ウィニーじゃ太刀打ちできなかったとです。
やはり日頃からの練習がないと、本番自分を支えてくれるものが何もないのですよ。
練習って大事。

GP仙台(昨年6月):無職の白ウィニーで2日目進出
GP神戸(今年4月):会社員の白ウィニーでフルボッコ

・・・。ふっ・・・。
会社員になることで、鎧がはがれ、翼をもがれた状態にwww。
だが、私に逃走はない!!
退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!

1戦目:青白コントロール ○○
2戦目:壊死のウーズデッキ ×○×
3戦目:親和エルフ ×○×
4戦目:フェアリー ○○
5戦目:フェアリー ×× ドロップ!!

・・・、うん・・・。
思いっきり逃走してきましたwww。
3敗したところで2日目進出不可能になった&眠気のせいでwww。

2,3戦目は仕方ない。だって、もともと苦手なデッキだもん。
納得いかないのが5戦目だ。

1回目:対戦相手が青命令4枚引くwww。
2回目:自分がクリーチャーを大立者1枚しか引かないwww。

思わず対戦相手の外人さんが「ゴメンナサイ・・・。」と謝る始末www。
ブラウニー「ノープロブレム。(大丈夫だ、問題ない)」
最後はガッチリ握手をして、終了。
外人さん「PTQガンバッテ。」
うん、頑張るよ、PTQにはでないけど、いろいろとねwww。

そんで、一緒にGP神戸に参加していた、こーせいさんも早々にドロップしましたんで、
「うまい肉(神戸牛)を食いに行こう!!」
ってことになりました。
ステーキハウスで6000円がとんだぜwww。
しっかし、( ゚Д゚)うまー!!でございました。

嚙む度に口の中が肉汁の海になる。
小細工など一切不要、むしろタレなど肉の味を邪魔するレベル。
塩だけで直球勝負できる肉質
こ、これが、神戸牛か・・・。
すばらしい!!
農家の人たちに感謝!!

あまりのうまさに、写真とるの忘れたwww。

とまあ、こんな一日でございました。

GP神戸<神戸牛

こうなることは分かっていたwww。

さて、明日は適当に遊んで、早めに帰るとしよう。
こーせいさんと相談した結果、GPTシンガポールに出場することに。
・・・。シンガポール!?
YHAAAAAA!!
ワールドワイドな展開を目指して!!www

・・・。PT名古屋もGPシンガポールも行けるわけないんだけどねwww。
ああ、無職の頃に戻りたい・・・。

0 件のコメント: