ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月23日日曜日

MTG関連商品をご紹介

平場で勝負しないと暇だなー。
夕方から仕事って、本気で死ね!!って思いますよ。
なんでこう生かさぬよう、殺さぬようっていう運営をするのかねえ。
日本が目指す社会は最大不幸社会だ!!
何でこんな微妙な仕事の入れ方をするのか。
もっとみんなが楽に働けるシステムを考えようよ。

ってことで、仕事までは暇なんで、駿河屋あたりの商品でも紹介しておきましょう。
画像をクリックするとリンク先に飛びます。



同人誌っていろいろありますよねえ~。
プロキシーカードもついているとか、面白いwww。



おお、タワー型のデッキケースで、青いタイプなんて販売してたんですね。
メタリックな感じが実にいいですね。
サプライの青ってどうしても安っぽいイメージがあるんですが、メタリックにすれば話は別。
なかなかいい感じですね。



シャア専用デッキケースもありwww



ほほう、これはなかなか良いダイスケース。
木製ってのが実にいいですよね。
デザイン的にも人気がでそう。
11月発売ってことなので、今は予約中ですな。

・・・。
サプライ等々を探してると、どうもキャラクターものが多くていかん。
もっと洗練されたデザインのサプライは日本で作られないのかと。
スリーブは特に海外製に限る。


こういう渋いスリーブをもっと生産してほしいな~と思う今日この頃。
本当に大手がこういう渋いデザインに手をつけないなら、
自分が作成してしまおうかwww
そのうちブラウニー印のサプライが流通するかもwww
という夢をみつつ、菊花賞までまだまだ時間がある・・・。
暇!!

0 件のコメント: