ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月26日水曜日

ヴィンテージ大阪杯に向けての準備

大会名はよく分かりません!!
卑猥の化身さんがメンツを集めて行う大会らしいです。
10月30日(日)に行われる予定。
場所は「カードショップふらっと」というお店。
なんでもGP千葉に向けての交通費争奪戦だとか何とか。

これさ、私が優勝したら、大阪から一人の参加者の芽を摘むことになってすごい白い目で見られるような気がするんですけどwww
しかし、勝負ってものはな、
刺すか刺されるかなんだよ。
それを今から説明しよう。

--------------------------------------------------------------------------------------------



忘れもしない、先週の菊花賞。
穴馬のレインボーラインがくると読んだまではよかった。

軸のディーマジェスティが4着とは・・・。

エアスピネル、やはり邪魔をするのはこいつだった・・・。
無念!!

ということで、月曜日、盛岡競馬をやってみたものの、
3連単当てても900円ってどういうことやねんwww
というような状態で、稼いでは大勝負して負けて、全く儲けにならずwww


ちくしょうめええええ!!

で、本日火曜日、大勝負に出ました!!
金沢、園田、大井競馬。
ありとあらゆる競馬場をネットで観戦!!
資金は138000円!!
これを使って一儲けするぜい!!

数時間後・・・。
-88000円・・・。

死ねる・・・、これは死ねるぞ・・・。
も、もうだめだ・・・。

おや?どこからか声が聞こえる・・・。


安西先生!!
勝ちたいっす!!
安西先生「知らんがな。」

そうだ、最後まで希望を捨てちゃいかん!!
最後まで、勝つまで戦うんだ!!
金沢、園田競馬が終了した今、
大井競馬に全てを委ねる!!

結果・・・。
7Rで馬単的中!! 
10000円→63000円
9Rで複勝的中!!
50000円→130000円

よっしゃあああああい!!
複勝50000円とか狂気の沙汰なんだが、
当たってよかった!!

で、今日はトータル42000円勝ち!!



久しぶりに頭のおかしい金額になっておりますwww
しかし、最近の負けを全て取り戻した!!

------------------------------------------------------------------------------------------

というのが、刺すか刺されるか、という勝負だ。
どうだい、実に愉快だろ?

なるほど、ヴィンテージ大阪杯も、
こんな感じで命のやりとりが行われるわけですね。
ならば本気で行かねばなるまい!!

全力でぶっとばす!!

とりあえず、交通費は稼げた。
日本煙突協会で訓練もしてきた。
準備万端だ!!

では、大阪ヴィンテージ民の皆様、
日曜日にお会いしましょう。

競馬新聞片手にマジックやってれば、それが多分

よし、この後、最終調整だ!!

0 件のコメント: