ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月14日金曜日

今週末は秋華賞!!

いよいよ今週末は秋華賞!!
オークス馬、シンハライトが屈腱炎のため回避したため、
レース難易度が激高!!
こりゃ悩むわ~。
桜花賞馬のジュエラーを応援したいところですが、どうもイマイチ決め手に欠ける。
前回1戦で調子を取り戻してくれればいいのですが、なかなか軸にはしづらい。
じゃあ、有力馬のビッシュを軸にしてもいいのだが・・・。
戸崎ジョッキーってG1で勝てないんですよね~。
京都2000mに限っていうのであれば、川田ジョッキーの成績がいいですよね。
かといって、川田ジョッキーの馬は、パールコード・・・。
うーん、余計に決め手が少なすぎて軸にはできないわ~。

何からいこうかと調教映像をみていたのですが、


デンコウアンジュが何気にいいタイム出してる!!
オークスでは直線不利をうけ、何かと悲運が続いておりますが、今回はいい仕上がりなんじゃなかろうか。
鞍上も内田ジョッキー、なんかやってくれそうな予感がします。
33秒台の上がりタイムをだしてくれれば、なんとか勝ち負けできるんじゃなかろうか。
アルテミスSのように、
大外一気で真っ直ぐ走ってくれれば!!
うむ、こりゃ馬券的にも面白そうだから、
今回はデンコウアンジュ軸で勝負!!

競馬資金は、本日の園田競馬で獲得してきたwww
何気に毎朝の習慣になりつつある朝競馬。
1~4Rくらいまでを予想し、馬券を購入。
大体2~3000円くらいで遊んでます。
本日は、4Rで万馬券を的中!!
3連単合計1200円→13890円!!


地方競馬は3連単がよう当たって楽しい!!
儲けは地味ですが、地方競馬をやりつづけていれば、いつか大金になるんじゃないかって思う次第。
予想が非常に簡単なんですよね~。
データ通りに馬が走ることが多いので実に予想が楽です。

ということで、10000円の利益が出たわけなので、
デンコウアンジュ単勝10000円!!
とかやるかもしれませんwww。
10倍くらいついてくれると実においしい。
まあ、中央競馬でも3連単狙いにいくのも面白い。
もし勝負するなら・・・。
デンコウアンジュ・ビッシュ・パールコード・ジュエラー。
この4頭は入れたいねえ。
まあ、枠もでてないし、当日のパドックも見てないし、どうなるか全く分かりませんがwww。
しかし、今回はなんかデンコウアンジュがいい走りをしそうなんですよねえ。
なんかギャンブラーの感がそう告げている。

とりあえず現段階での購入予定
デンコウアンジュ単勝5000円
3連単BOX上記4頭+1頭何か 各100円 計6000円
合計11000円で勝負!!

園田競馬で稼いだ金額を豪勢に突っ込もうじゃないの。
さて、どうなることやら。

0 件のコメント: