ブラウニーの気まぐれSHOPリンク



競馬大好き!!


競馬関連文房具


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2016年10月23日日曜日

菊花賞予想!!

盛岡競馬、門別競馬、名古屋競馬で大奮闘し
今週競馬は圧勝!!
と思いきや、浦和競馬、昨日の中央競馬で負けまくって、
ショボーンな状況。


本気で頭抱えるわwww
もう今日は平場は諦めて、菊花賞オンリーで勝負!!
これで負けたら、明日から戒めとして、米と塩で生活する!!


完全にお供え状態!!www
そんな状態は是非回避したい!!

ということで、唐突に菊花賞予想!!
穴も狙いつつ、さすがにディーマジェスティとサトノダイヤモンドは無視できない存在。
ここはひとつ3連複、3連単で狙ってみましょう!!

3連複BOX 1、3、6、11 各1000円4通り 
3連単フォーメーション 6ー1、3、11ー1、3、4、7、8、10、11、16、17、18
強弱をつけて計6000円 

合計1万円勝負!!

1番カフジプリンスが意外に人気。
1番というのは絶好枠!!
3走前の2600mのタイムが良かったし、勝ち方も強かったですしね。
今回、岩田ジョッキーがうまく乗ってくれれば勝ち負けするでしょうね。

何気に怖いのが、11番レインボーライン。
なんかマイラーなイメージがありますが、ステイゴールド産駒がマイラーでとどまるはずがない。
ここ3戦福永ジョッキーが続けて騎乗してるっていうのが非常に怖い。
得意の「教える競馬」で、レインボーラインに何か秘策を埋め込んでいるような気がする。

個人的に、枠としては最悪ですが、18番のマウントロブソンも怖い1頭。
ここ最近のレースは不利をうけまくってまともに走れていません。
春の戦績からみても、すんなりレースができれば一発あるんではなかろうかと感じています。
個人的には、6ー11ー18の順できてくれればうっひょー!!ってなりますwww

まあ、なんだかんだ言ってますが、一番可能性のあるパターンは・・・。
6ー3ー何か
でしょうね!!
やはりディーマジェスティとサトノダイヤモンドは強い。
個人的にはディーマジェスティを応援。
長距離の蛯名ジョッキーならやってくれる!!

で、今回、武豊ジョッキー騎乗のエアスピネルが3着以内入ると全てが終わりますwww
怖い存在ですよねー。
逃げ馬で強いのがいないんで、大逃げかましそうな気もする。
ハイペースになってくれればいいのですが、悠々逃げきりってことだけはご勘弁願いたい。
いや~、武豊ジョッキーならやりかねん!!
でもわしは切る!!

さあ、どうなるか、菊花賞!!
発走まで待ち遠しい!!
平場で勝負できない悔しさを、デッキにぶつけてきます!!

0 件のコメント: