ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月12日水曜日

MTG:働く車


神は言っている。
競馬で生計を立てろと!!
え?違う?www
まあ、名古屋競馬と盛岡競馬なら当てる自信はある!!
配当全くつかないけど!!

ども、本業の塾講師のおかげで全く休みがとれていないブラウニーです。
もうちょっと楽させてくんねーかなあ、生徒諸君!!

さて、今回はカラデシュの乗り物について語っていきましょう!!



MTGももはや乗り物の時代ですか~。
いや~いろんなもの考えるねえ~、ウィザーズは。
乗り物のいいところは、一旦場に出てしまえば、後続の召喚酔いのクリーチャーも即戦力になるってところですわ。
使い方次第では非常に強い味方になってくれます。

それでは、優秀な乗り物の数々を確認していきましょう。


多少重いですが、その性能はすばらしい!!
波動砲完備の戦艦とか、心踊るだろ!?
何がいいかって、プレインズウォーカー狙ってぶっ殺せるのがいいよね!!
ジェイスを屠れるのは非常にでかいね。
搭乗3ってのもそんなに難しくない条件なので、そこそこ有効活用できそうである。
飛行も持ってて、サイズもでかいし、いい乗り物♪


軽くて打撃力があって、飛行まである。
さらに手札も補充てきるのだから、至れり尽くせり!!
なんてすばらしい機体なんだ!!
これは白ウィニーみたいなデッキに投入しても面白いんじゃないかなあ。


とりあえず、マナを伸ばすこともでき、いざとなったら殴れる!!
実に使いやすい。
しかし、殴るモードを使うことがあるのかどうかは微妙。
回避能力ないからねえ。


場に出たら、とりあえず
乗り手がいなくても暴走するぜ!!
トランプルがついてるのもいいね!!


壊れないボールライトニング!!
しかし、大概壊れますwww

いろん~な~くるまが~あるんだな~。
いろんな~お仕事~、あるんだな~!!

よし、転職するか。



もう若者じゃないわ!!www
いろんなお仕事はあっても、
雇ってくれる人はおりません!!
(年齢的な意味で)
もはや私の道は・・・。

本気で人生賭けてそうな自分が怖いわwww

とか平気で言ってそうwww
いや~、自分の将来が読めないわ~。

といいながら、明日普通に出勤してるんだから、死ぬまで働いてるような気もするwww
人生って難しいwww

0 件のコメント: