ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月18日火曜日

秋華賞の悲しみは地方競馬で拭え!!


終わった・・・。
デンコウアンジュ、イメージ通りの走りだったけど、後ろから差せるような状況じゃなかったね。
うん、勝った馬、善戦した馬達が強かったね。
また次回頑張ろう・・・。

この、地方競馬で頑張って稼いだお金を、中央競馬で溶かしていく作業はなんなのかwww。
せっかく園田競馬で儲けた
1万円が一気に吹っ飛びましたwww。
くそう、JRAめ、なかなか手強い!!
今度は菊花賞で勝負だ!!
時間があれば、現地に行って楽しめるのに・・・。
仕事が憎い、仕事が憎い、仕事が憎い!!

と、家で怨念を込めながら、色々やっていると・・・。
朝になっていたwww。
あーだるい、今日も仕事か~。
こんな憂鬱な日はね、
地方競馬をやってから出勤に限るわ!!www
しかも月曜日、愛しの盛岡競馬の開催日じゃないですか!!
これはやるっきゃないでしょう!!
秋華賞のうっぷんを晴らしてくれるわ!!

結果
1R 三連単的中 トリガミ・・・
2R 三連単的中 7000円ほどの利益
3R 三連単的中 1300円ほどの利益
4R 外れ

この時点で5000円ほどの利益でございます。
うーん、三連単的中しまくって、いい気分だ!!
しかし、そろそろ出勤時間、このくらいにして仕事にいくとしよう。

ご飯休憩(16時)
さて、1Rくらい大勝負してみましょうか。
11R若駒賞2歳(重賞) 3連単的中!!
6点800円ずつ購入してたので、
37000円になったよ!!


いや~、快勝、快勝♪
秋華賞の負けなんぞ痛くも痒くもなくなったわ~。
盛岡競馬、実にいいね!!
やはり、競馬の真髄はダートにあり!!
地方競馬を笑うもの、地方競馬に泣く!!

さて、この儲けた金を元に、
今週の菊花賞でJRAをぶっ倒す!!
いや、そもそも平場王としては、
1Rから勝負をするべきではないか?
日曜日の出勤は15時くらいからなんだから、全力で1Rから勝負できるんじゃ・・・。
しかし、1Rから勝負するには、あと5万円ほど必要だ。

うーむ、浦和競馬で稼ぐのは困難。
金沢競馬は何気に相性がよくない。
名古屋競馬まで殴り込みに行くのもいいが、交通費が・・・。
なぜSPATで投票できんのや!!
となると、勝負できるところは・・・。

門別競馬!?
以前1回やったことはあるが、どうだろう。
なかなか当てるのは困難な気もする。

ここはおとなしく、行きつけの店で花の慶次でも打ってたほうが・・・。
いや、鉄の玉遊びは夢がない・・・。
私は馬を見たいんだ。
ここはひとつ、門別競馬にチャレンジしてみるべきだろうか。

うーん、悩ましい。
いっそのこと赤字覚悟で名古屋までいくのが一番楽しそうな気もする。
とにかく、今週の週末までに
資金を10万円まで増やすんだ!!
勝負はそこからだ!!

・・・。
何か大事なことを忘れてる気がする。
何か、今月末に、大阪で、何か・・・。
・・・。

ああ、そうだそうだ。
そういえば今月末に大阪でヴィンテージの大会があるんだっけ。
卑猥の化身さんが結構メンツを集めてるとかなんとか。
大阪まで行くのも骨が折れるんですよねえ。
金もかかるし。
今週末の競馬で、
100万円くらい儲からないかな~www
あ~あ、100万と言わず、
1000万円くらいほしいな~www
マンション投資が一気に楽になるのにな~。
ま、夢物語ですけどwww

さて、今週もよい一週間になりますように。

0 件のコメント: