ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月28日金曜日

笠松競馬はBOX購入への道

恒例の朝競馬。
最近は昼休みの休憩中も1レース賭けるという競馬熱っぷりwww
どんどん駄目人間になっていってるような気がする。
なんか、

こんな感じになってきてるような気がするwww
これはひどいwww

しかし、馬券は今日も好調!!
本日は笠松競馬に参戦!!
園田競馬はちょっと当分いいかな~・・・。
5レース中2レース3連単的中!!
結果トータルで16300円の利益!!

・・・。
最近思うのは、地方競馬だけやってりゃかなり儲かってるんじゃないかと。
中央競馬って難しいんですよねえ。
私の中のイメージは

地方競馬・・・よく当たるけど配当が少ない
中央競馬・・・なかなか当たらないけど、当たったときにでかい!!

っていう感じかなあ。
中央競馬は当たる前に心が折れそうになるんですよねえwww

しっかしなんだ。
競馬で稼いでいる割には、手元に物として残らないんですよねえ。
なんかこう、生活費に消えてるような感じ。
いよいよ競馬で生計を立て始めたwww

なんかそれも虚しいので、今回はこの儲けたお金で、ちょっと物を購入してみましょう。




※画像をクリックすると駿河屋へGO!!

最近、BOXを剥いてないなーと思って、購入!!
たまにはパックを開けるのもいいじゃないか!!
もしかすると、1万円以上のカードが入ってる可能性もあるわけでしょ?
あれじゃないか、まさにギャンブルじゃないか!!
馬券で10000円ほど購入したと思えば非常に安い買い物さ!!
だって、外れても何か残るんですよ!!
実にいい買い物だねえ。
さーて、何が当たるかな。楽しみだねえ。

おや、もうこんな時間か。
明日も仕事だし、今日は寝るとしよう。
おやすみなさい。
zzz・・・

0 件のコメント: