ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月19日水曜日

資金調達&ヴィンテージ訓練

今月末、大阪で行われるヴィンテージ大会に向けて、いろいろ準備をせねばなりません。
まずは、交通費。
大阪まで新幹線で行こうものなら、往復いくら?
まあ2、3万円は吹っ飛びますわな~。
さて、本日は休日。
遊びながら資金調達をしてきますか~。

まずは朝一から競馬www
もはや朝競馬は儀式ですよ。
本日は相性の悪い、浦和競馬からスタートです。
南関競馬の中でも、浦和で勝ったことってあったっけ?
いや~、ないな~。
浦和競馬って自分にとっては鬼門なんですよねえ~。
さて、どうなることやら・・・。

1R~12Rまでやりきった結果・・・。

全く当たらん!!
もうね、なんていうかね。


出馬表みても、パドックみても、勝ちそうな馬の予想すらたたない状況www
昨日の盛岡競馬の快進撃はどこにいってしまったのか。
まあ、無茶な戦いはしていないので、トータルー10000円で済みましたが。
それにしても、このままでは終われない!!
これは場所を変えて戦おう!!

ということで、門別競馬に移行!!
最近はネットで馬券が買えるのが実にいいですよねえ。
門別競馬、何がいいかって、


誘導馬のテン太がかわいいwww
丸いなwww
実に愛嬌のある馬ですよ。
和むわ~。

ってことで、気を引き締め直して勝負!!
見事第5Rで馬単ゲット!!
9000円→30600円
よし!!

小さくガッツポーズ!!
本日の負けを払拭する勝利!!
やはりね~、北方面の地方競馬はわかりやすい!!
出馬表見ただけで、大体勝てる馬が読めるもの。
出走頭数が少ないからすごくわかりやすい。
その分、配当も少額になってしまいますが、当たらないよりはずっといい!!
いや~、これで今日はトータル10650円プラスかな。

うん、今日はもういいやwww
これだけ遊んで、1万円儲かったんなら上出来だろ。
今日は夜に日本煙突協会に出稽古に行くし、準備もしなきゃね。

で、競馬もほどほどに、カラデシュ発売後のヴィンテージを体感しに日本煙突協会へ。
おっと、その前に、飯でも食っておこう。

ウイニング刺身定食!!
日本煙突協会の近くにある飯屋にて新鮮な刺身を堪能。
いや~、勝負で勝った後は飯がうまい!!

で、腹ごしらえも終わり、いざ煙突!!
そこに待ち構えていたものは!!

ワークショップから1ターン目でこいつがでてきて、


はたらくくるまにボッコボコにされるっていうねwww
なんやねん、MUDはいつからそんなにアグロになったんだよ!!
白エルドラージなんかよりもずっと速い!!
これに対処しようとすると、ちょっくら微調整しなきゃねえ。

そう、MUDが強さを取り戻したというのであれば!!


私も本気で潰しにいかねばなるまい!!
今日のヒントをもとに、MUDに殺意をもって接するためにも、来週までに微調整をしていくことにしよう。

ああ、もうこんな時間か。
楽しい休日が終わってしまう・・・。
明日からまた仕事・・・。
生きるのが辛いぜ!!

それでは皆様、ご機嫌よう。

0 件のコメント: