ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2016年10月21日金曜日

動き回った代償

本日も朝から競馬。
今日は名古屋競馬を興じる。
1R 外れ
2R 3連単3通り各1000円で的中!!
1000円→17100円
うほーい!!
本日だけで12900円の利益じゃい!!


って満足したので、意気揚々と職場に向かいました。
まあ、仕事は腹立つことばかりですよ。
自分のことなのに、他人事のように構えている人間が多すぎてねえ。
全部人のせいにしないの!!
いいね!!

ってイライラしながら仕事をしていたのですが・・・。
急に腹が!!
これは昼に食べたチャーハンが原因か?
やばいやばいやばい!!
YA・BA・I・ZE!!


いたたたたたたたたた!!
うおおおおおおおおおおおお!!
死ぬうううううううううううう!!


あたたたたたたたた!!
ふざけてる場合じゃねえ!!www

っていう感じだったので、呼吸を整えて、なんとか切り抜けた。
しかし、これは確実に内臓が死んでるときの痛みじゃ。
これはやばい予感しかしない。
ということで、明日朝一で病院にGO!!

・・・。
競馬で儲けた金が、医療費に消えていく。
本当に何がやりたいのか・・・。
何か虚しくなりますねえ~。
まあ、そんなこと言ってる余裕はないので、とにかく大きな病気でないことを祈る!!
おやすみなさい!!

0 件のコメント: