ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月11日日曜日

「景気はどうだい?」「まあまあだね。」

小学校の国語の教科書に載っていた物語を思い出した。
ハリネズミがうさぎに話しかけるシーン。

ハリネズミ「じいさん、景気はどうだい?」
うさぎ「まあまあだね。」

歳をとると、よく過去を思い出すようになるというのは本当らしいwww。
景気が「まあまあ」と答えられるのはよい時代ですよね~。

せめて見せかけでもいいから景気をよく見せたい!!
ってひとにとっておきのアイテムがこちら。



以前紹介した祝儀袋スリーブ。
これ実際に使ってる人がいたんですけど、これはいい!!
ディールシャッフルしてるとき、ご祝儀を数えてる気分になれるぜwww。
結婚式の後みたい。(注:ワタクシは独身でござる・・・)
すげ~、景気よさげ!!
実に、めでたい!!私の頭の中が!!www

まあ、もの好きな方は是非お試しください。
あ~、どこかに一億円くらい落ちてないかな~。

0 件のコメント: