ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月6日火曜日

エクステンデッドで騎士デッキを組もう。

Knight Exemplar 1WW
クリーチャー - 人間・騎士
先制攻撃
あなたがコントロールする他の騎士クリーチャーは+1/+1の修正を得ると共に破壊されない。
2/2

M11で出てくる美しき騎士、Knight Exemplar。
こいつを使ってデッキ構築を考えておったのですが、いまひとつピンとこない。
というのも、スタンダードで優秀な騎士というのが極端に少ないからである。
考えられるだけ上げてみよう。
聖遺の騎士、闘争の学び手、白蘭の騎士、白騎士、あとは、えーっと・・・。
ほら、出てこないwww。
つぶがそろわなければ騎士団もくそもない。

じゃあ、エクテンまで幅を広げたらどうが?
うっほー、何?この粒のそろい方www。
こりゃエクテンで騎士デッキ組んだほうが面白いのができそうだぞ!!
ちょっと足りないカードは補充するかな。

0 件のコメント: