ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月24日土曜日

受け取ってよ。友達じゃないか。感謝の気持ちだって。お願いだから。

フレーバーテキストがいい味出してますよねwww。
実際使うと、お互いに譲り合う感じになり、かなり面白い。
「どぞーどぞー。」「いえいえ、頂くわけには。」「まあまあ、遠慮なさらず。」「いやいや。」
ってな感じwww。

ギャグっぽいカードですが、うまく使えば強いんじゃないかなって感じておる今日この頃。
例えば
こいつで殴りまくったあげく、生贄にささげるとかね。
あとは
こいつらがそろえばコンボ完成!!
土地が出るたびにライフを削っていくぜ。

お、こりゃ黒単吸血鬼と相性がいいんじゃないか?
吸血鬼愛好家の方々、是非お試しあれ。

0 件のコメント: