ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月24日土曜日

夢屋ドラフト

本日、夢屋に行ったらドラフトに誘われた。
暇だったので、参加してきましたよ。
新エキスパンションが出た直後は、カードを集めるためにもドラフトがいいですね。

1パック目は適当に強そうなカードをピック。
何故か赤、黒の除去がガンガン流れてきたので自然と赤黒デッキになってくる。
2パック目、ファイヤーボールがあったのでピックして右隣へ。
何故か左隣のお姉さんが悶絶
何でやろと思い、流れてきたカードをチェック。
(゚д゚)!!
(゚д゚;)マジで?
そこにはFoilの原始のタイタンが・・・。
(゚д゚;)で、原始のタイタンが残ってるってことは何ピックしたのさ?
悪用されると困るので、当然ここはカット!!
こうして、今回のドラフトは、「Foil原始のタイタン争奪戦」となりましたwww。

結果は2-1で惜しくも2位。
あばばばばば。緑タイタン手に入らず!!
ただ、太陽のタイタンも出ていたようで、私はそれをいただきました。
聞くところによると、Foil原初のタイタンが入ってたパックに、太陽のタイタンが入ってたらしい。
(゚д゚ )ポカーン。
何、この格差社会パック!!

本日の報酬
太陽のタイタン
セラの高位僧
難題のスフィンクス
心の傷跡

いや~、楽しい休日だった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい…いったいいくらするんでしょうww
しかもまだまだ上がる可能性はありますしねww

ブラウニー さんのコメント...

まあ、今なら相当な高値で取引されるでしょうね。
自分としては、緑タイタンの値は結構下がる気がします。

匿名 さんのコメント...

むむっwwそうなんですかwww
まだm11発売してからトーナメント参加してないので僕はちょっと環境は分かりませんが…
またボロスウィニーとか早いデッキが増えればあまり使ってられなくなりますしねw
自分としてはやはり欲しいので環境的には弱くとも値が落ちたらきっと買います(笑)