ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月8日木曜日

深い悲しみに包まれた日

M11のスポイラーを見て、ウキウキしながら発売日を待っている今日この頃。
ふと思い出したことがあったんだ。

「なんか怨恨が再録されるって。」

誰が言ったか分からない。
そんなうわさが流れていました。
よーし、コーの精霊の踊り手4枚そろえちゃうぞー。
調子に乗って、4枚そろえていたワタクシ。

蓋を開けてみたら、怨恨のえの字もないじゃないか!!www
誰だ!!怨恨再録されるって言ったやつ!!手を挙げろ!!

くっ・・・、か、肝臓さえ正常なら酒をあおってるところだぜ・・・。
もう私、白しか信じない・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドンマイです…w
でもたしかに怨恨が採録されたら面白いすよね。
踊り手が最高になるし、買いたくなるww
今の環境は低コストの除去がけっこうあるし、採録されてもそこまで問題はない気もするんすけど…
話は変わりますが、スポイラーに集団変身って非常に怪しいカードが…
場合によってはぶっ壊れてるとも…
トークンしか出さない構成にすれば、通ればイオナとかエムラクール、大祖始が何体か出てくるのでは…
いいのかなぁ…ww

ブラウニー さんのコメント...

まあ、儚い夢でございましたwww。
集団変身は、・・・、使われないことを祈りますwww。