ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月7日水曜日

人気が出そうなスリーブ





ブロッコリーだけじゃなくって、最近はブシロードのスリーブをよく見かけます。
よくいろいろ作ること。
最近はボーカロイド関連に手を伸ばしてきてますな~。
この手のスリーブは結構人気が出そう。

でもキャラスリーブは大会で使用するとうるさいから使わないんだ。
このスリーブ自体は公式大会使用可ではあると思うけど、もめると面倒だから無地のスリーブを使うんだ。

<<追記>>
公式大会(競技以上のレベル)使用不可とのことでしたwww。
twitterやってると、こういう情報がすぐ手に入るから便利。
なんか鏡面仕上げっていって、ピカピカ光るスリーブはダメらしい。
まあ、使うならカジュアルで!!

0 件のコメント: