ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月19日月曜日

MTGイラスト鑑賞

暑いです!!夏です!!
動物園の白クマに氷のプレゼントが贈られる時期です!!
冷たいビールと冷やしトマトがほしくなる季節ですな~。
こんな暑い日は外に出たくないです!!焼け死にます!!

そういうことで、本日はPC内の整理をしております。
結構いらないファイルがどっさり・・・。
削除、削除、削除!!(デスノートは使っておりません)
・・・、しんどい・・・www。

んで、MTG画像ファイルがあったので眺めております。
ぬこぬこ~。
ネネ・トーマスの絵はいいねえ。
原画がほしいわあ。

ロン・スペンサーいいねえ。
怪物の質感が良い感じやわ~。


実はこれも、ロン・スペンサー作。
実に多彩な画家ですね。
リスか~わ~い~い~。

う~ん、実に時間の無駄遣いwww。

0 件のコメント: