ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月8日木曜日

本質の追究

最近、うちにPS3がやってきました。
ゲーム目的というよりは、動画再生機としてwww。
いやー、昔に比べると安くなったのかな?
一時期PC並の値段がしてたような気もするんだ。
ゲーム機って高くなりましたよね~。

んで、動画再生機とは言いつつも、ちょっとゲームもやってみたくなるのが人情というもの。
兄が買ってきた、「Demon's Souls」というゲームに挑戦しております。
新品価格
¥3,109から
(2010/7/8 19:57時点)

アクションRPGみたいな感じのゲームなんですが、とにかくひどい!!
物陰に隠れてた敵に不意打ちを食らって死に、崖から落ちて死に、他のプレイヤーがPKしにきて死にwww。
全くゲームが前に進まない!!
こんなにボコボコにされてるもんだから、ゲーム中、常に警戒している状態。
汗をかきながらゲームするってどんだけだよ(笑)。
常に盾を構え、四方に気を配り敵が待ち伏せしてないか確認。
弓で敵をおびき寄せ、足場がしっかりしたところで距離をとって戦う。
盾でガードしつつ、槍でつついてダメージを与える。
とまあ、石橋を叩いて渡ってる状況です。

・・・。とてもMTGでビートダウン系のデッキを好む人間の行動じゃないよねwww。
人は、窮地に立たされた時に、本質が出るというが、もしかしたら私はビート使いに向いてないんじゃないか?(笑)
もしかしたら、クロックパーミッションとか使うと、めっちゃうまいプレイングをして、周囲を驚かせたり!!
・・・。ないなwww。
しかし、M11で「マナ漏出」が帰ってきますし、クロックパーミッション使ってみるのもいいかな~。
白ウィニーはそのままで、別にクロックパーミッションを組んでみるとしよう。

0 件のコメント: