ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年7月20日火曜日

MTGで放浪できんの?

え~、いよいよ8月から社員採用が決まりそうな勢いwww。
仕事が見つかった安堵感というよりは、自由な生活の終焉に対する寂しさが強い。
もう私は翼をもがれた鳥なんだね・・・。
あ~、せめてGWとか、お盆、正月なんかに世界大会でもやってくれれば話は変わるんだけどな~。
このままだと、下町大会以外は出場が難しいでござる。
有休が使える塾業界なんてないんや!!
就職活動している学生の方々!!
趣味を優先した生活を送りたいなら、塾業界はやめておけ!!www
私はカリスマ塾講師になって、最終的に自由を手に入れる!!

正社員採用が決まるまでにどこかに放浪したい!!
休みを確認して、最期の旅に出るとしよう。

0 件のコメント: