ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年6月23日火曜日

イギリスからスペルブックが届いた♪

ついに到着しました!!
スペルブック型のデッキケース!!


スリーブなしで100枚収納できるという仕様です。
スリーブに入れたら75枚が丁度収まるサイズです。


流石にダブルスリーブには対応できないですね。
あんなに分厚くなると逆に格好悪いですからねえ。
シングルスリーブで75枚ピッタリなら上出来でしょう。

うむ、実に良い買い物でした。
今度大会に出るときはこれも持っていこう♪
何気にドラフト用として最適かもしれない。
持ち歩きに便利。

あ、そうか。スリーブをこれにすれば、より一層ブックっぽくなるよね。

そして、作るデッキが、
Nevermoreデッキ!!
完全にエドガー・アラン・ポーの世界を表現!!

新品価格
¥1,944から
(2015/6/23 02:48時点)


エドガー・アラン・ポー好きにはたまらん構成ですね!!
って、誰も分からんかwww。

まあいいや。
今度作ってみよう♪

0 件のコメント: