ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年6月26日金曜日

白単信心ラストチャンス

そろそろ発売予定のオリジン。
スポイラーも徐々に出はじめて、何かと賑わいをみせておりますね。

白いカードも徐々に公開されていますので、ちょっと拝見。

・・・。
きたか!!(ガタッ)
これは、これこそ待ち望んでいたカードではないか!!
防御用の能力は、相手がトークンデッキなら随分役に立つでしょうね。
タフネスが5ってのも焼かれづらくていいね !!
しかし、私が一番言いたいのは攻撃用の能力さ。

Archangel of Tithesが攻撃している限り、クリーチャーはそれらのコントローラーが1体につき(1)を支払わない限りブロックすることができない。

この能力は強烈だ。
随分攻撃が通りやすくなる。
相手はブロックするためのマナを残さなくてはならなくなるため、行動に制限をかけられる。
こちらがトークンデッキなのであれば、5、6体の攻撃はスルーされるのではなかろうか。
いいね、実にいいね!!

で、何よりもすばらしいのが、
白マナが3つ必要なことだ。
これは白単に近い形でなくては採用できないカードです。
つまり、これは私向けのカードってことだ!!
これこれ、こういう白単専用機っていうのは絶対使いたくなるものなのよ。
かー、使いたい!!今すぐに使いたい!!

白マナが濃いおかげで、そろそろ二クソスが本気だしまっせ!!

白単信心、ラストチャンス !!


ギーブミーアチャーンス !!

0 件のコメント: