ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年6月18日木曜日

拝啓、私は生きております。

塾講師、それはテスト期間に命を賭す存在。
休日なんざ生贄に、生徒の1点をあげるために我が身を削る。
そんな中、なんとか生きています。
ええ、今日で何連勤?
6月から一度も休んでないから17連勤か・・・。
そろそろ幻覚が見えてくることかと思います。

で、泣き言を言いたくなるときは、明日のジョーのこの台詞を思い出すことにしています。


そうそう、疲れただの、辞めたいだの、言えねえわなあ。
そして最後は、真っ白な灰だけが残る。
燃えカスなんか残りゃしない、真っ白な灰だけだ。

・・・。
いや~、燃え尽きるにしても、もっと場所は選びたいけどねwww。
私はジョーにはなれんなwww。

で、とりあえず近況報告です。
イギリスの某所で依頼していたデッキケース(スペルブック)が
本日発送されました!!
いや~長かった。製作者もいろいろ四苦八苦していた模様。
かなりの遅延だったため、送料は無料になりました。
3000円ほど浮いたのは非常にありがたいね。
ああ、到着するのが待ち遠しいね。


で、最後の基本セット「オリジン」のスポイラーが次々に発表されてますね。
なかなかいいカードがあるじゃねえか!!
まず、1マナ2/1で及第点。
能力がついていて扱いやすい。
PWになればなかなかタフな存在に昇格!!
うむ、実にいいじゃないか!!
こういう軽量カードは大歓迎ですよ。
キテオン万歳!!
って、少々の頃の名はキテオンなのね。
まあ、アイヌ民族でなくてよかったね。
オソマとか、エカシオトンプイなどなど、とんでもない名前でなくて本当によかった。

テスト期間が終わったらさすがにマジックやりたいなあ・・・。
6月後半に何かでかい大会でもないか探してみよう。

0 件のコメント: