ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年6月28日日曜日

懐かしき友の帰還~天が俺に勝てと言っている~


ガタッ!!
天(ウィザーズ)が俺に勝てと言っている・・・。
白の2マナ域に白蘭の騎士を再録してくれるとは。
白ウィニーでも白単信心でも何でもござれ!!
ここまでカードを揃えてくれたのなら、勝ちにいかないとね。
精霊への挑戦や清浄の名誉とか、贅沢は言ってられんわ。
十分に精兵は揃った!!


な、なんだこれは!!
サリアが空を飛びました!!
うーむ、これはいい、実にいいな。
サリアと違って2体目を場に出せるってのがいい!!
コントロール相手にババーンと登場させればかなり有利に戦えるんじゃないかな?
バーンとかトークンデッキにも刺さるから良いね!!

しかし、ウィニータイプのデッキを組んだとして、どうやって攻撃を通すかね。
まあ、あの天使が一つの手段としてだ。

実は、何気にこいつの出番なんじゃないかって思うわけよ。
人間がみんな空を飛んだら強いじゃないか!!
キテオンとの相性も実にいいよね。


うむ、徐々に構想が浮かび上がってきたぞ!!
オリジンが発売されて10月までの間、
テーロスブロックが本気を出しそうだ。

よし、私は今年最高の白単を構築する!!

0 件のコメント: