ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年6月30日火曜日

カードの整理整頓

最近、カードを買いすぎた関係上、
部屋が狭くて仕方ない。
カードの価格変動も激しく、この山の中にお宝が埋まってたりしないかと、ちょいと整理してたんですわ。
多少高額で売れるのであれば売っ払って、パワー9なんぞ購入してもいいかなーと。
MOXエメラルドとか入れて、クァーサルの群れ魔導士やガドック入れたいなんて思ったり。

で、現状こんな感じ。
うーん、何枚か高額カードはあるが・・・。
残酷な根本原理は数百円しかしないのね。
結構使われてる気がしたのに。
欠片の双子もデッキは強いが、そんなにやたらとカードは高くない。
売却するとなると1000円がせいぜいか。

Foilは一応入れてはみたが・・・。ゴミだなwww。
こりゃ売却できるレベルのカードはないなあ。

包囲サイやストームブレスドラゴンのFoilはどの程度の価値なんだろうか・・・。
そんなに高値で取引されてるようには感じないが、そこそこつくかなあ。
カーンとかスラーンとか誘惑撒きはそこそこ売れそう。

モダマスで無駄遣いしたときの形跡がwww。
プロモカードってのもそこそこ値段はついている模様。
タシグルはもうちょっと後の方が高値になってそうな気がする。

聖トラフトのプロモが若干売れそうな気がする。
メリーラ、一昔前は優秀なカードだった・・・。
出産の殻禁止事件がなければ・・・。

・・・。そこそこ・・・か?

う、う~ん。

薬瓶Foilくらいは売れそうだけど・・・。

整理してみて分かったが、
そんなにお宝は眠っておらん!!
実家に帰って、テンペスト~アポカリプスあたりのカードあさったほうが金目のカード出てくるわなあ。
今度お盆に帰ってあさってみよう。

これではヴィンテージの足しにもならんので、売るのはまた別の機会にしよう。
友人にトレードするのであれば話は別ですがね。

レアカード整理しても部屋は広くならないので、コモンカードの処分に入るとしましょうか。

0 件のコメント: