ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年6月30日火曜日

カードの整理整頓

最近、カードを買いすぎた関係上、
部屋が狭くて仕方ない。
カードの価格変動も激しく、この山の中にお宝が埋まってたりしないかと、ちょいと整理してたんですわ。
多少高額で売れるのであれば売っ払って、パワー9なんぞ購入してもいいかなーと。
MOXエメラルドとか入れて、クァーサルの群れ魔導士やガドック入れたいなんて思ったり。

で、現状こんな感じ。
うーん、何枚か高額カードはあるが・・・。
残酷な根本原理は数百円しかしないのね。
結構使われてる気がしたのに。
欠片の双子もデッキは強いが、そんなにやたらとカードは高くない。
売却するとなると1000円がせいぜいか。

Foilは一応入れてはみたが・・・。ゴミだなwww。
こりゃ売却できるレベルのカードはないなあ。

包囲サイやストームブレスドラゴンのFoilはどの程度の価値なんだろうか・・・。
そんなに高値で取引されてるようには感じないが、そこそこつくかなあ。
カーンとかスラーンとか誘惑撒きはそこそこ売れそう。

モダマスで無駄遣いしたときの形跡がwww。
プロモカードってのもそこそこ値段はついている模様。
タシグルはもうちょっと後の方が高値になってそうな気がする。

聖トラフトのプロモが若干売れそうな気がする。
メリーラ、一昔前は優秀なカードだった・・・。
出産の殻禁止事件がなければ・・・。

・・・。そこそこ・・・か?

う、う~ん。

薬瓶Foilくらいは売れそうだけど・・・。

整理してみて分かったが、
そんなにお宝は眠っておらん!!
実家に帰って、テンペスト~アポカリプスあたりのカードあさったほうが金目のカード出てくるわなあ。
今度お盆に帰ってあさってみよう。

これではヴィンテージの足しにもならんので、売るのはまた別の機会にしよう。
友人にトレードするのであれば話は別ですがね。

レアカード整理しても部屋は広くならないので、コモンカードの処分に入るとしましょうか。

0 件のコメント: