ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年1月11日木曜日

吸血鬼が無限ライフ&無限ダメージを実現!!


んむ、パッと見たところ、デメリット付きのサイズが大きいクリーチャーに見えますよねえ。
モダンなら、永遠の見守りなどで警戒もたせて殴るのかなーとか考えてました。
Twitterやってると、いろんなアイデアが生まれますなあ。


いや~、このアイデアはなかったwww
デメリットをメリットに!!
どの世界でもこのスタンスが大事なんだね。
これで無限ライフ、相手の心を折りにいけるわけですわ。

で、こういうコンボパーツだという発想になれば、いろいろアイデアが生まれてくるわけで。
何回もアンタップするってことでしょ?
なら・・・


場に飢えた聖騎士2体と光り輝く導師がいれば、これでもう無限ダメージ!!
もしくは、


これと組み合わせるだけで、無限ダメージ!!
光り輝く導師は不要!!

うーむ、なかなか面白いコンボだなあ。
これはモダン、レガシーあたりで結構流行するのではなかろうか。
パーツ安そうだし、組んでみようかなwww

0 件のコメント: