ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2018年1月23日火曜日

ヴィンテージで活躍できる新カード


非常にヴィンテージ入門として良い動画ですねえ。
ヴィンテージってこんな感じのゲームですよっていうのがよく分かる。
ブラックロータス、モックス等々アーティファクトてんこ盛り!!
タイムウォーク、アンリコなどなど、強力スペルの応酬!!
いや~、改めてすごい環境ですよねえ。

こんな環境だからこそ活躍できるカードってものがありますよ。
新エキスパンションも発売したことですし、ヴィンテージで使えそうなカードを模索していきましょう。


アンリコは相手の墓地にあり!!


相手の墓地にあるアンリコうめーわーwww
しかも2マナ2/1ってサイズもなかなか良いですねえ。
これはヴィンテージでも使えそうである。


ちょっと重いデモチュー&願いカード。
いろんなカードがサーチできるってのは、ヴィンテージでは脅威でしかない。
使われると厄介極まりないので、


久々にこいつの出番かなーと・・・。
あれ?
それならライブラリーから探さない!!
って言われそう?
めんどくさいことこの上ないwww。

なんか自分のデッキに入るようなカードはないかなあ・・・。


これをクアーサル4枚入れた後で何枚投入するかだよなあ。
何気にヴィンテージで3/4は強い。
賛美つけて殴ると、なかなか手に追えない存在になるはず!!

さて、他にもカードを探してみよう。

0 件のコメント: