ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月15日土曜日

グリクシス奥義、ギャンコマパンチ!!

コントロールの強い味方、ギャンコマ様のお通りだ~。
強いですよね~、ギャンコマって。
こいつか出てきたら、ウィニークリーチャーが綺麗にこんがり焼かれるので、私は嫌いですwww。
で、グリクシスコントロール使ってた友人が、こいつをデッキに入れてたんですが、全軍パンチしてきた後に、これを使ってきやがりました。
何々?最後の能力を使うって?
全軍+2/+0か・・・。ふ~ん。
ダメージ解決後、全軍飛んできて死亡しましたとさwww。
恐るべし、グリクシス奥義、ギャンコマパンチ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、キルアです。僕も最近グリクシスビートですが使ってますwギャンゴマ入れましたが魔よけを入れようとは思いませんでしたww
というかグリクシスだけ魔よけイマイチな気がしてましたがそんな使い方がww
これは1枚差ししてみようかなwww

ブラウニー さんのコメント...

>キルアさん
この奥義を使ってた人は、下町大会で優勝しとりましたよwww。
なかなかよい不意打ちになるようですよ。
是非お試しあれ。