ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月28日金曜日

なんということでしょう!!

カードの整理をしておったら、昔組みかけてたデッキの残骸が発掘されたので、丁重に解体&再構築をしていった結果、なんかデッキが4つほど加わって合計8つになったよ(笑)。
暇といってもこれはひどい!!
完全に生活=MTGになりつつある。
ああ・・・。もう私は社会復帰できそうにありません(笑)。

んで、現在手持ちのデッキがこんな感じ。

白単ウィニー(メインデッキ)
緑単オーバーラン(マナクリーチャー、エルドラージトークン型)
黒単コントロール(ライフドレインばっかりします。)
赤単バーン(青白タップアウト潰すよ。)
ボスナヤ(教科書通りのデッキ)
血の長の昇天デッキ(アーティファクト仕立て、弱い!!)
レガシー白単ウィニー(平凡)
レガシー緑単ストンピィ(怨恨つけて殴るよ。)

単色ばっかりwww。
だって、一番安上がりなんだもん。
これから私のことを単色王子と呼びたまえ!!
「お前、王子って年齢じゃないのは分かってるよな。」
・・・。じゃあ単色キングで!!
´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえ全然ww僕なんてEDH含めて13個くらい作ってますよ(笑)そのうちトーナメントでもやれそうなのはたぶん3つしかないですけどww特に東京のショップはかなり安いんで変なコンボデッキとかよく作っちゃってましたよw

ブラウニー さんのコメント...

東京には魔物住んどる!!www
13個・・・。
持ち運び大変ですね(笑)。