ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月11日火曜日

梅澤の十手は売れ残りから確保せよ!!

レガシーのデッキを組んでから、ちょくちょくレガシーもやるようになってきたんですよ。
ビート同士の戦いだと本当に十手ゲーですよねwww。
あの装備品なんなのさ。
十手があんなに強いのはおかしい・・・。
これだから日本文化を曲解した外国人は!!www
もうサムライも忍者も日本にはいないのよ!!

しかもこれ、5000円もするのかよ・・・。
さすがに5000円出してまで買おうとは思わない。
私は清浄の名誉型の白ウィニーで頑張るとしよう。

だが、十手がほしくてたまらんって人は、もしかしたら5000円以内で手に入るかも。



画像をクリックすると、駿河屋へGO!!

じゃじゃーん。
駿河屋でしっかり売れ残ってるブースターパック。
十手以外は強いカードがないのか、1パック238円という破格www。
10パック買っても2380円。
その中に十手が入ってるといいですね。

私は、GP仙台でフォイル十手を貰ってきます。
レガシーの大会には出ないので、フォイルで十分www。

0 件のコメント: