ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月2日日曜日

GPT仙台優勝!!

ついに・・・、ついに・・・、ついに!!
マジック復帰して3年目にして、ようやく手にした栄冠!!
勝者とはこんな気分なんだね。
実に快感www
これ、単色の時代が来たよ。強いよ、白ウィニー。
まずジャンドに負けない!!
今日も純正ジャンドは3回やって3勝!!
何かジェイス入りジャンドには負けたけどwww。

今回使ったデッキがこれ。

// Lands
4 [ZEN] Marsh Flats
4 [ZEN] Arid Mesa
10 [ALA] Plains (3)

// Creatures
4 [ZEN] Kor Hookmaster
3 [ALA] Knight of the White Orchid
3 [M10] Elite Vanguard
4 [ROE] Student of Warfare
4 [ZEN] Steppe Lynx
4 [ZEN] Kor Skyfisher
1 [ALA] Elspeth, Knight-Errant
4 [M10] White Knight
3 [ZEN] Kor Aeronaut

// Spells
4 [M10] Honor of the Pure
4 [CFX] Path to Exile
4 [ZEN] Brave the Elements

// Sideboard
1 [ALA] Elspeth, Knight-Errant
2 [ALA] Oblivion Ring
4 [ZEN] Devout Lightcaster
2 [ZEN] Kor Sanctifiers
2 [CFX] Celestial Purge
3 [WWK] Kor Firewalker
1 [ALA] Ranger of Eos

壁クリーチャーがどんどんでてきても、飛行で殴れるように、コーの飛空士/Kor Aeronautも3枚加えて、飛行クリーチャー7枚体制にしてみました。
常に殴っていけるようにするのが、白ウィニーには合うようです。
ブロックで殺されようが何しようが全軍でガンガン殴る。
手札には次の軍勢が控えてるから。
相手がこの流れを止め切れなければ勝ち。
短気な私にはぴったりのデッキですわ。
ただ、全体除去2回撃たれれば沈黙します、多分。www

さ~、これでGP仙台に行かないわけにはいかなくなったな。
3Bye獲得したし、、本番に向けて準備しよう。
今日は宴会じゃ!!www

0 件のコメント: