ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月26日水曜日

もう若くないMTGプレイヤー

今年の11月で28歳になるわたくし・・・。
この年齢になると、時が自分に牙をむきはじめます。
体力を奪い、肌のはりを奪い、贅肉を与えるwww。
あまりに無情で残酷。
時が味方してくれるのは20代前半までです。

大会を見渡しても、大学生がほとんど。高校生が少数。
社会人の方もいらっしゃいますが、それでも私が入っていくと、周りの若さに圧倒される始末www。
ゲームが好きなのは悪いことではないが、もうちょっと仕事に身を入れなければならないなと思う今日この頃です。
そんな私は現在就職活動中!!(笑)

とりあえず、GP仙台が終わったら、就職できるまでMTGは控えるとしよう・・・。

0 件のコメント: