ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月23日日曜日

盲点

滅消の杭で、青白タップアウト攻略って考えてましたが、イメージトレーニングの結果、無理だと判明。
例えば、クリーチャー一体で殴れる状況を作ったとしましょう。
相手がジェイス出してきて、バウンスされたらどうする??
ギデオン・ジュラ出してきたらどうする??
手札にクリーチャーはあるものの、展開しても全体除去がくる。
ジェイスがいる場では1体で勝負を決めるのは不可能・・・。
考え損ってこういうことを言うんですねwww。
そもそもプレインズウォーカーを捌けなければ、場を支配することなんてできない。

結局残された道なんて、トークンをガンガン製産して一撃必殺くらわすくらいになるんですよね・・・。
・・・。素直に白昇天入れたほうが無難なのかな・・・。
悩ましい・・・。
どうしましょう先生!!



諦めるのにゃ・・・。








そんな殺生な・・・。

0 件のコメント: