ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年5月20日木曜日

絶望した!!

GPT仙台in東神奈川の結果を見ておったんです。
上位デッキがひどいことに・・・。

1位トリコロール(タップアウトに似てる)
2位白黒緑ビート
3位青白タップアウト
4位ナヤ
5位青白タップアウト
6位白緑ビート
7位青白タップアウト
8位トリコロール(ほぼ青白タップアウト)

ねえねえ、白単得意のジャンドはどこ~?
天敵の青白タップアウトがこんなに多いよ~。
時代変わり過ぎじゃない?www

薄々気づいてたんだ・・・。
ジャンド使いが、ジャンドに飽き始め、青白タップアウトに移行してるってことに・・・。
それでもこれはひどい・・・。
GP仙台、皆が青白タップアウトででてきたらどうすんだ、俺www。
あ~あ、白単ウィニーの天下は短かったな~。
何?天下取れてない??
細かいこと気にするな。

いっそのこと、青白タップアウトキラーとなるデッキ組んだほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
黒単ハンデスデッキを組む時が来たようだ!!

0 件のコメント: